
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今月が山場です。

タイトルに書いた通りなんですが、

今月私にとって一つの転機というか、

山場になるであろうイベントが目白押しです。

プライベートでは子供が生まれ、

仕事では今までとは違う商品も扱うようになりました。

こういうことって重なるものなので、

これから他にも増えるのかもしれないですが、

頑張って乗り越えて見せますよ。


ちなみに、2人目は女の子でした。

一人目が息子だったので、

男、女とうまい具合にいったもんだと思っています。

いや~かわいいですよ~
16:49 | 日記
comment(4)     trackback(0)

 皆さん売れてます?

売れ筋の本とそうでないのがはっきりしてきました。

せどり始めて1ヶ月ちょいですが、

全く売れないのがあります。

逆に出せばすぐに売れるので、

見つけ次第買いまくりんぐの本もあります。

こういうのって、

本当にやってみないとわからないことですよね。

全く売れない本も、

最初は売れると思ってたんですけどね。

次からは絶対買いません!
20:50 | せどり
comment(0)     trackback(0)

 オナニーマスター黒沢おもしれぇ!!!!

とりあえず読んでください。

http://passionate.b.ribbon.to/onamas1.htm

私、昨日2時までずーっと読んでしまいました。

久しぶりに面白い話を見れて、

テンションMAXですよ!!!
20:47 | 日記
comment(0)     trackback(0)

 またマスコミが煽ってますね~

最近不況ですね。

毎日どこそこの会社が赤字に下方修正しました。

しかも、大幅に!

なんてやってますが、

いい加減うんざりです。

ニュースとして報道しないといけないのかもしれませんが、

これだけの量の不況話を報道されると、

例え不況じゃなくても不況になるってもんです。

マスコミも気づいてるんでしょ?

自分たちにも責任があるって・・・

でも、報道しないとだめなんです。

ってことなのかな?

そんなこと言ってたら結局何も変えられないよ。

せっかく、アメリカはチェンジするって言ってるんだし、

日本もチェンジするいい機会だと思うんだけどね。

なんか不況打破の特効薬でもないですかね・・・
21:07 | 日記
comment(0)     trackback(3)

 幸せってなんだっけ?

どんなところで自分は幸せを感じるか・・・

ゲームをする。

ゲームをする。

やっぱりゲームをする・・・

いや、冗談です。



確かにゲームをしていることで、

幸せを感じることはできますが、

やっぱり幸せだなとかんじるのは、

家族団欒じゃないでしょうか?

一緒にご飯を食べたり、

一緒に買い物に行ったり、

一緒になんでもいいから笑う。

そんな時間が懐かしいです。

といっても、家庭不和とかじゃないですよ。

仕事をしなきゃならないから、

家にいる時間が少ないだけです。

嫁や子供には申し訳ない思いでいっぱいです。



そんなことを言ったところで、

仕事はしないといけないので、

頑張りますよ!!

でも、最近思うんですよ。

私はたぶん死ぬまで、

今の感じで朝から夜遅くまで、

働かなければならないんじゃないかと・・・

まっ、あれですね。

心が壊れない程度に頑張ります~
22:53 | 日記
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
